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WEB広告運用のインハウス化支援サービスについて
WEB広告運用のインハウス化支援サービス
WEB広告が自社内で運用改善が可能になるよう、御社のサービスに
合わせた形で広告運用ノウハウをレクチャーさせて頂きます。
ただ広告運用ができるようになるだけのサービスではなく
御社の集客に最適な形を一緒に設計し自走できるようになるまで伴走させて頂きます。
契約期間内は月に1回の
オンラインMTGを実施します。
この定例会では、運用結果の把握、
結果の要因分析を行った上で、
具体的なアクションプランを策定します。
数字に基づいた運用ノウハウが蓄積します。
運用を開始後、チェック項目や
運用方法、設定の方法など
細かな不明点は随時チャットで
いつでもご相談頂けます。
初めての広告運用でも迷わずに
正しく運用を行うことが可能です。
広告リリースにあたり
各種市場調査、戦略設計を行い
具体的にどのような媒体で
どのようなアプローチを
していくかなど、具体的な
運用方針を策定します。
キックオフMTG
不明点は随時チャットで相談
月1回の定例会でPDCAを確認
PINCH HITTERのインハウス化支援の2つのメリット
自社の商品やサービスに適した広告運用ノウハウが身に付く
弊社の内製化支援は、ただ一般的な運用ノウハウを教えるのではありません。
御社の商品やサービスに沿った広告戦略を共に作り上げ、共にPDCAを回すことで自社内で自走が可能な状態まで寄り添って伴走させて頂きます。
広告代理店で培った確かなノウハウをご提供
内製化支援サービスの弊社スタッフは、全員が広告代理店でのWEB広告運用者出身です。
長年の運用経験から培った確かなノウハウを元に、御社のご担当社様がしっかりと成果を生み出すための運用スキルをご提供いたします。
Case Study
東京都の女性向け起業スクールのマーケティングチーム
月間400万円以上の広告予算を運用するため
Meta広告とYouTube広告の運用ノウハウをレクチャー
初月から広告費用対効果200%以上となり
売上拡大の貢献に成功。
ご利用料金
2万円/月
※チャットサポート(随時)+月1回のZoomコンサル
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